おれてきぶろぐ。

日々ダラダラ


| - | | - | -
Do U want money?
*金持ち頭脳
http://okane.hanihoh.com/
お金持ち適正を占います。


とりあえずやってみました。

結果→こちら
あなたのお金持ち階級は 拾いタバコ級 です。
100 点満点中 24 点でした。

poisonousさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1億2215万3626位に位置します
poisonousさんのお金持ちピーク予想は2026年です。ただしあまり期待できません…

お金持ちにはなれないようです。
1つ夢が消え去ってしまいました。無念。

てゆーか生命力真っ白なんですけど燃え尽きてますか?
まだ若いつもりだったんですけど。


+++

*URL占い
http://u-maker.com/41822.html

poisonousさんのサイトは マニアック サイトです!

● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん

ぁぁ、そうですとも。マニアですとも。逸般人ですとも。
でも強く生きていきます、これからも。
| ネタ | 14:27 | comments(10) | trackbacks(1)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE