おれてきぶろぐ。

日々ダラダラ


| - | | - | -
修羅場。穴場。女子浮遊。
シュラバラバンバでこん××は。


ええっとですね、昨夜は世に言う修羅場とかいうやつでした。

とってもステキないわゆる証拠品ってぇやつが発見されまして、いやーもうテンパイ即リー一発ツモなくらい大変だったんですよ。

いや、全ては俺が悪いんですけどね。


まぁ結果としてなんとか丸く収まったと思います。たぶん。



ソレにより変わったこととしましては、いわゆる輪っかが俺様の指に戻ってきました。

以前、むこう様が不覚にも紛失しやがりまして、俺のを貸すってゆーかツケトケってゆーかまぁそんなカンジだったわけなんですが。

今回のことにより、砕いて言うと
「おまいのほうがイロイロやりそーだからおまいがつけとくべきだろう」
ってことになったわけですよ。


ワーオ、首輪ってことだね☆



まぁ、そんなこんなで迷惑かけた方々すいませんでした。
平に平にお許しのほどを〜〜(平伏


+++

しかし詳細書こうかと最初は思ったけどマンドクセなのでやめときました。

まぁよくわかんないですが代わりにこの前友人に拉致られた先でめっけた俺好みなおにゃにょこの服でも置いておきますね。


盗撮とかイウナ。バタとか言うナ。
| 欲 *desire* | 10:45 | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE