おれてきぶろぐ。

日々ダラダラ
<< Lv44 | main | カスタマイズ >>


| - | | - | -
会社から帰る前に。
昼メシから帰ってついさき程まで爆睡してました不届き物です。こんばんは。

ええ、要するに昼以降一切仕事してないというか、まぁ電話かかってこないわけで。幸せな環境ですね、ええ。
仕方ないのでネットサーフとかいうハイカラなことをしてみたりするわけで。

そんなわけで着々とアンテナの方に登録するサイトが増えて、毎日の時間つぶしに貢献していただいてるわけですよ。


+++

で、今日ウロウロとして気になったもの。

*くるくるくる
http://www.wangwen.net/uploadfiles/200454165637841.wmv

うひょ〜、チョーカッコイイ。
俺が「うひょ〜」なんていう奇声あげてる間にもきっとこの人は着々とクルクルスキルを磨いてるんだぁ。
クソゥ、俺負け組み。

店名で検索したらさらにカッチョイイものみつけてしまいますた。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/5303/ZZYZX.htm
ちょっと長いけど是非全部見てや。惚れる。


*受け攻め度チェック
http://u-maker.com/24583.html

で、わたくしの結果↓
poisonousさんは 攻寄りのリバ です!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。


★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが、自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。


★相性★
襲い受・受寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● poisonousさんの開運下着は、オリーブの葉です!

うん、俺って古風で才人らしいよ。
完璧だね。

しかもリバーシブルっ!
便利だねっ☆

ウボァー
| ネタ | 17:48 | comments(12) | trackbacks(0)
| - | 17:48 | - | -
コメント
> SolarRayさんは 天然受 です!

そうか、私って天然だったのか。
しかも受!? まじですか。

ところで激しく女性向けの診断だね。
| SolarRay | 2004/06/02 12:28 AM |
>やまぐちさんは 自己中攻 です!

>★性格★
>実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
>他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、>相手が痛手を受けることも苦手。
>人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせる>ことが何より大切だと考えてます。
>どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持って>いる人です。

ここまで怖いくらいにあたってます(嘘)


>★夜の性格★
>ヤリたいと思ったら、相手の都合を考えずに盛ります。

>ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。

>ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。

うはwwww おkwwwwwwww


>相手を支配したい欲求が強いので、バックの体勢が一番の>お気に入り。

これは、あたってない。好きな体位は花時計です(ぇ
| やまぐち | 2004/06/02 1:36 AM |
オイラも結構前に日記でコレやったら「妖艶受け」でしたよ。
| Mt.KC | 2004/06/02 1:42 AM |
>そらさん
なるほどなるほど・・・。
たまには自分で動かないとダメですよっ☆(ぇ

>やまぐちたん
みwなwぎwっwてwきwたwぜwぇwぇw−w−w−w−w−w−w−wwwwww
ってヤツですね。hahaha

>KC
妖艶受けねぇ・・・わからんことはないけど認めたくないっ
ところで、アドレスあったから勝手にリンクしときましたよ?
| poisonous | 2004/06/02 4:22 PM |
こ、こんなところがあったのか!!w
| ファー | 2004/06/02 5:08 PM |
● Onpuさんの開運下着は、わかめです!

( ゜Д゜)y \_
| Onpu | 2004/06/02 5:16 PM |
>いちさま
えぇ・・

/p燃えるぜえええええええええええ!!!! 
/pれーーーーーーーっっっどろおおおたす!!!!!

(パーティーメンバーがいません)

ってヤツです。fefefe


>Onpuたん

やまぐちさんの開運下着は、サランラップです!
( ゜A゜)y \_
| やまぐち | 2004/06/02 9:51 PM |
>ファーーーーーーーーーさん
こ、こんなところがあったぜ!!プベラ

>おんぷたん
>やまぐちたん
フと思いついておふたりに開運下着をプレゼントしてみようかと。
イメージ画像デス
http://poisonous.jugem.cc/?image=19"
http://poisonous.jugem.cc/?image=20
仕事中に作ってみましたよ。アハハハ

| poisonous | 2004/06/03 3:53 PM |
プレゼント(σ・∀・)σゲッツ
笑いをこらえきれず、不思議な物を見る目で見られそうになりましたYo -w-
| Onpu | 2004/06/03 4:30 PM |
顔似てて笑った 
絵うまいねw
| しじみ | 2004/06/03 6:17 PM |
なるほど、サランラップって芯付きなんだ・・
コテカみたいな感じかな、ハミ玉するけどw

俺はサランラップ地のパンツを想像してたよ。
「スケてるやんっ」てオモってたよ(ばく
| やまぐち | 2004/06/04 12:58 PM |
ポマイラに気にいって貰えてパパしぁゎせv

>やまぐちん
サランラップの透明感を表現できなくて芯付きになったのは僕と君だけの秘密だよっ☆
| poisonous | 2004/06/05 10:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poisonous.jugem.cc/trackback/12
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE