おれてきぶろぐ。

日々ダラダラ
<< カップル板より愛を込めて | main | ゲテじゃなくて普通に美味しいらしい。 >>


| - | | - | -
今日の予定。
*絵文字機能追加しました
http://release.jugem.cc/?eid=58

ほーん。なんか携帯チックだね。
コメント欄とかでも使えるといいんだけどなぁラブ
(※どうやら現在は使えないみたい)


+++

とりあえず今日は20時までお仕事なわけなんですが、前回の経験からするとおそらく想像を絶するほどヒマです。
要するにな〜んにもヤル事ないです。

しかしっ!わたくしもバカではないっ。学習してます。
読書で教養を深めるべく、家に転がってた本を2冊ほど拾って持ってきました。

 『夏と花火と私の死体』 乙一
 『世界の中心で愛を叫ぶ』 片山恭一

はい、そこ。いまさらだねぇとか言わない。


で、まぁ最近映画もやってる話題作さまのほうから読もうとしたんですよ。
朝、目が覚めると泣いていた。いつものことだ。

CDあぃうぃっしゅふぉえ〜ば〜♪ひぃとみ〜をと〜じてぇ〜(長くなるので略

うぉ、一行目からBGM流れてるよ。(脳内)
なんかドッと疲れた気がします。
2行目に行く前に本を閉じるわてくし。喜び組、もとい負け組です。

小説とかってとりあえず読み始めるまでに時間かかるわけですよ、ぇぇ。


とりあえず、もし読み終わったら感想でも書くとします。
・・・読み終わったらね?
| 雑記 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 10:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poisonous.jugem.cc/trackback/18
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE