おれてきぶろぐ。

日々ダラダラ
<< 今日の予定。 | main | 駄文。乱文。シュラシュシュシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ゲテじゃなくて普通に美味しいらしい。
*上海小吃
http://gk.cool.ne.jp/shanghai/

カエルとか豚の脳みそ喰えるとこ。
要するに本格中華なのよね?

誰か一緒に行ってくれる人ぼしゅう。
バタリアンばりに脳みそくおうぜ!脳みそ〜。


+++

*無気力診断
http://www.kiy.jp/~drudgery/mukiryoku.htm
あなたの無気力度は、75です。

かなり無気力な性格です。このまま無気力になっていくかどうかの瀬戸際ですね。戻るなら今ですよ!ちなみにあなたの性格を動物にたとえるとラクダです。しかもフタコブラクダ。コブがふたつ。

やった〜。コブがふたつもあるよっ♪得したねっ☆

フーン


*毛占い
http://shiro-kuro.tv/judge/ke/
あなたは ケツ毛 です。
【ケツ毛タイプの特徴】
言わずと知れた毛の王様。あなたはそんなケツ毛です。
絶大なる存在感を持つあなたは、口数が少ないにも関わらず圧倒的なカリスマ性を備えているため、まさに黒幕といえるでしょう。
そして、ケツ毛が影で重要な役割を演じているように、あなたもその存在そのものが周りの人にとって重要なのです。
ただどっしりと構えていてください。
それだけで、何もかもがうまくいくのですから。

【適した職業】
官僚
弁護士
公認会計士
親方

【相性の良い相手】
陰毛タイプの人と相性が良いようです。
似たようなタイプなのに片や全く人の寄ってこない陰毛があなたにはかわいくて仕方ありません。
ちなみに、三原順子(1964/09/13・ケツ毛)&コアラ(1969/02/07・陰毛)はケツ毛・陰毛カップルです。
なんでこんな大物にあんな小物が?って感じですもんね。

【相性の悪い相手】
まゆ毛タイプの人と相性が悪いようです。
あなたとは逆のタイプのまゆ毛の行動があなたには納得できません。
ちなみに、三浦知良(1967/02/26・ケツ毛)&設楽りさ子(1968/01/13・まゆ毛)はケツ毛・まゆ毛カップルです。
いまいち理解し合えていないような感じですもんね。


*骨占い
http://shiro-kuro.tv/judge/hone/
あなたは 恥骨(ちこつ) です。
【恥骨タイプの特徴】
言わずと知れた骨の王様。あなたはそんな恥骨です。
寡黙であるにもかかわらずカリスマ性を備えたあなたは、多くの人が一目置く、まさに裏番長といえるでしょう。
そして、恥骨が目立たずも重要な骨であるように、あなたは黙っていてもその存在だけで周りを支えているのです。
そのスタンスを崩すことなく生きていってください。

【相性の良い相手】
鼻骨の人と相性が良いようです。
鼻骨を探せ!

【相性の悪い相手】
肋骨の人と相性が悪いようです。
肋骨は避けろ!


(゚Д゚)ポカーン
ケツ毛とか恥骨とか俺こんなのばっかりかよ。
| ネタ | 10:55 | comments(2) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
| - | 10:55 | - | -
コメント
残念、一日違いでオレは「鎖骨」だ。
| Mt.KC | 2004/06/05 5:21 PM |
残念。愛が足りなかったね。
| poisonous | 2004/06/06 2:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
毛占い
毛占い ...
| 人生負け組 | 2004/06/14 6:46 PM |
冒険好きな国際派グラドル 川奈栞
冒険好きな国際派グラドル 川奈栞
| 冒険好きな国際派グラドル 川奈栞 | 2007/12/07 1:17 PM |
キュートな初代電波子 滝島梓
キュートな初代電波子 滝島梓
| キュートな初代電波子 滝島梓 | 2007/12/08 2:56 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE