おれてきぶろぐ。

日々ダラダラ
<< ゲテじゃなくて普通に美味しいらしい。 | main | なんだか占い紹介ページだね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
駄文。乱文。シュラシュシュシュ
ない。


断じてない。



世界の中心でなんか叫んじゃうような小説を一行目で挫折したあげく、

昼の休憩時間を30分ほど居眠りで潰したり、

なんか屋台があったからお好み焼き買ったらフタなしのパックに置かれて自分でソースかけやがれって言われたり、

愛用のギコナビの調子が悪いのかPCの調子が悪いのか鯖の調子が悪いのかわかんないけどとにかくスレログのDLできなくてキィィこの役立たずがっとか心の中でコッソリ思ってみたり、

こんなサイトこんなサイト、さらにはこんなサイトやあまつさえこんなサイトを見て「うっひょ〜たぁのしぃ〜」なんて言いながら読破してたり、

とりあえずおもしろそうだからアンテナに追加しとくか、ああ右のナビバーやけに長くなってくなぁ、まぁJavaScriptきってりゃ問題ないかなんて思ったりなんて、



そんなこと断じてないっ!


+++

*Other voices -遠い声-
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/index.html

そういやコレけっこう前にIRC友達にすすめられたけど全く見てねぇや。
個人製作なんだってねぇ。スゴイ
今度探してみようかな。


+++

有名な萌える英単語もえたんとゆーすっごいアウトな本がありますが、たまたま今日文中リンクからAmazonにコレを見にいったんですよ。

そしたら、
この本を買った人はこんな本も買っています

CPUの創りかた 渡波 郁 (著)
萌え萌えうにっくす!UNIXネットワーク管理ガイド―PC UNIXネットワーク管理日々の疑問に萌えの一手 Linux & FreeBSD Network Management プロジェクトタイムマシン (著)
・今日の5の2ヤングマガジンコミックス 桜場 コハル (著)
萌える聖地アキバ 秋葉原マニアックス 藤山 哲人 (著)
・コンピュータユーザのための著作権&法律ガイド―CDバックアップからホームページ作成まで、身近な著作権の疑問を解決! プロジェクトタイムマシン (著)

うぅ〜ん。まぁその人気にあやかってというか、とりあえずオタクは萌えさせときゃ買うだろ?ってゆー思惑が見え隠れしたりするのはわからんでもないけどさぁ・・・。
うぅ〜ん。いや、まぁ実際買っちゃってる人たちがいるからココに表示されてるんだろうけどさぁ〜。

うぅ〜ん。
日本は大丈夫なんでしょうか?


※こんなのもあるんだってー(´・∀・`)ヘェー
*週刊わたしのおにいちゃん
http://www.wata-oni.net/
| 雑記 | 18:03 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:03 | - | -
コメント
世中(こう訳すらしい・・・w)は小説つまらないらしいね。
映画はちょっと気になるね。

世の中痛い人が多いね。
自分はまだ大丈夫かなと思ってみる今日この頃
| kiki | 2004/06/07 2:20 PM |
>kikiさん
ほほう。
世中ってどう読むのさ?よなか?せちゅー?(・ω・)
つまらないって、あたしまだ読んでないのにっ キィィ

痛い人が多いのではなく、アナタの痛く見える範囲が広いのです!ババーン
ナ、ナンダッテー!!(AA略

↑ちょっと新説風味でイカスね。うん、自画自賛。
| poisonous | 2004/06/07 5:20 PM |
えっとね
「せかちゅう」って読んでくだせぇ
ぴかちゅうじゃないよ('-'*)

いや 私のお兄ちゃんは痛いを通り越して遺体だよ(謎
| kiki | 2004/06/07 8:23 PM |
お兄ちゃん@@
| SolarRay | 2004/06/07 11:06 PM |
>kikiさん
せかちゅぅ〜♪ ピカー!(違

その遺体っぷりを語ってみたまへ。
ほら、そらさんも興味津々のようだし。
| poisonous | 2004/06/08 11:23 AM |
お兄ちゃん@@ 

ステキな響き、それで飯2杯は食えるね。
| やまぐち | 2004/06/08 12:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE