おれてきぶろぐ。

日々ダラダラ
<< こわいおにーさん(熊似) | main | 先輩と交配 >>


| - | | - | -
冥土の土産
微妙に世間の流行り廃りから一歩取り残されたタイミングで様々なモノを紹介すると噂のおれてきぶろぐの管理人です。こん××は。


http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/archives/926491.html
こちらでステキなものが紹介されてました。

出張メイドさん。ヒャッホー

*キャンディーフルーツ・ハウスメイドサービス
http://www.candyfruit.com/housemaid/index.html


アレですね。漫画やAVでよくある設定ですよね。
ぶっちゃけありえなーいって思ってました。


あとあるとすればデリヘルとか。
健康を届けてくれるメイドさんですね。
健康ってゆーか元気になるんですね。ナニが。


で、上記のメイドさんは掃除専門で執事付き、要するに清潔を届けてくれるんですね。
ちょっぴり残念です。



値段を見ると健康と清潔どっちを取るか悩ましい限りですね。
いや、私は頼みませんけど。
| ネタ | 14:56 | comments(6) | trackbacks(2)
| - | 14:56 | - | -
コメント
いいな、このバイトやりたいなw

あ、色々ムリですかそうですかorz
| しじみ | 2004/06/18 4:57 PM |
掃除だけっすか?
いらん(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
(ぇ
| Onpu | 2004/06/18 5:38 PM |
いや
世の中いろんな物があるね。

バイトかぁ・・・
こういうのもあるかもね(死
| kiki | 2004/06/20 10:15 PM |
バイトじゃなくてもさ、やってみるってのはどうだ?

たまにはそういうプレイも趣向が変わふぁsysmな
| ファー | 2004/06/21 1:42 PM |
TOPページのメイドさん萌え。
あんな風にオネガイされちゃったら、ほんとヤバイ。

あー、なんかムラムラしてきた。ほんとヤバイ。



俺の頭とか。
| やまぐち | 2004/06/21 7:45 PM |
えーえー。ココでお知らせです。

次回の飲み会は全員メイド服着用で来ること。

あ、♂は執事姿でおねがいします。

あ、幹事はやまぐちん オ・ネ・ガ・イ☆
| poisonous | 2004/06/21 7:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poisonous.jugem.cc/trackback/38
トラックバック
日本はおかしくなってきたのか
俺は日本の将来をウレイテおりますよ。 キャンディフルーツハウスメイドサービス メイドさん2人といえど、2時間3万円ってアナタ!!! あと何気に執事さんついてくるし! 絶対殴られるんだぜ。変な事すると。
| ひげおやじの秘密小屋 | 2004/06/19 6:28 AM |
アリスソフトさんでメイドさんイラスト投票をしていますぅ
ただいま、アリスソフトさんのイラストコンテストで、メイドさんイラストが展示されてまして、6月18日〜7月4日の間、人気投票をしていますぅ。 ご自分のお好みのメイドさんにぜひ、投票してくださいませぇ♪...
| ひなのメイド部屋 | 2004/06/21 11:30 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE