おれてきぶろぐ。

日々ダラダラ
<< OΒ最後の日。 | main | Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Do U want money?
*金持ち頭脳
http://okane.hanihoh.com/
お金持ち適正を占います。


とりあえずやってみました。

結果→こちら
あなたのお金持ち階級は 拾いタバコ級 です。
100 点満点中 24 点でした。

poisonousさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1億2215万3626位に位置します
poisonousさんのお金持ちピーク予想は2026年です。ただしあまり期待できません…

お金持ちにはなれないようです。
1つ夢が消え去ってしまいました。無念。

てゆーか生命力真っ白なんですけど燃え尽きてますか?
まだ若いつもりだったんですけど。


+++

*URL占い
http://u-maker.com/41822.html

poisonousさんのサイトは マニアック サイトです!

● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん

ぁぁ、そうですとも。マニアですとも。逸般人ですとも。
でも強く生きていきます、これからも。
| ネタ | 14:27 | comments(10) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 14:27 | - | -
コメント
Onpuさんのサイトは イロモノ サイトです!

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
なにが(-。-)y-゜゜
| Onpu | 2004/06/22 5:25 PM |
あたしも「マニアック サイト」だったw
まぁ実際そうなんですが。(苦笑)
| Eruza | 2004/06/22 6:31 PM |
しじみさんのサイトは メガヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。


プロモーションも努力も思いっきり忘れてます。ーw−


あなたのお金持ち階級は 中流家庭級 です。
100 点満点中 69 点でした。
タイプ:測定不能型  
しじみさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第3947万7447位に位置します
しじみさんのお金持ちピーク予想は2030年です。そこそこ期待できる山となるでしょう


ワーイ♪ワーイ♪
| しじみ | 2004/06/22 7:59 PM |
 けなさんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。特にバランス感覚よりも生命力の低さでかなり損をしている感があります。活発さがもう少しあれば結果は違うはずです。
 また、けなさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

まじめにやってるよぅ・・・
| けな | 2004/06/22 11:16 PM |
>金持ち頭脳
天下り官僚級 88点でした。
タイプ:頑固一徹型
1億2千7百万人のうち第940万7900位に位置します
金持ちピーク予想は2044年です
http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=SolarRay&sex=1&year100=19&year10=8&year=0&mon=7&day=3&a=97&r_a=29&b=121&r_b=131&c=56&r_c=52&d=45&r_d=21&e=69&r_e=86&f=123&r_f=81&z=487&r_z=

サイトはメガヒット。ぃぇぃっ。
| SolarRay | 2004/06/23 12:04 AM |
僕もメガヒットでした。
うそくさいっす。
| 伊藤 | 2004/06/23 10:15 AM |
http://okane.hanihoh.com/result/

測定不能。
レアキター(・∀・)!!

自分のサイトなんてないよ(´・ω・`)
| kiki | 2004/06/23 10:55 PM |
>おんぷたん
ほら、あれですよ。
本人がイロモノだからしゃーないっすよ('З')ъ

>えるざねーさん
ヽ(´∀')人('∀`)ノ ナカーマ
これからも逸般人ライフをエンジョイしていきましょぃ。

>しじみぃ
メガヒットしてますか?してませんよね。
日記更新してますか?してませんよね。
中流家庭ですか?してま・・そうですよね。
ウワァァン ヾ(・´д`・)ノ゙ バーヤバーヤ

>けなたん
まじめに生活してますか?(・∀・)ニヨニヨ
活発さがありすぎても困ったりするので平均がイチバンですyp!あ、もちろん下半身のことねv

>そらさん
何者ですか?天下り官僚デスカッ!?
奢ってください。
2044年まで待てないのでイマスグ。さぁ!はやくっ!

>伊藤さん
おやまぁ。コメントありがたふござりまする。
メガヒットとなるべくまずはリンクサイト増やしましょうそうしましょう。
とりあえずリンク張っておきました。
事後報告です。うふふ

>ききちゃん
測定不能キター--・・・?
あー、コホン。そのアドレスじゃわからんぽよ。おーけー?
hahaha 恥ずかしい子ねぇ。そこがレア。ザッツ生焼け。
| poisonous | 2004/06/24 7:56 PM |
本当だ 恥ずかしい。゜゜(´口`。)゜゜。
| kiki | 2004/06/26 1:20 AM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/24 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
お金持ち階級
ちょっと自分のお金持ち階級を調べてみた。 お金持ち階級は「天下り官僚級」(^^; 天下っちゃいないけど、確かに中央官庁に勤務していたことはあるな(^^; 以下、コメントダイジェスト。 階級:天下り官僚級(100点満点中84点) 総合評価:理論遵守型
| Return of the まにあな日記 | 2004/06/25 12:35 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE