おれてきぶろぐ。

日々ダラダラ
<< コメント欄に絵文字 | main | タバコ >>


| - | | - | -
田舎
そういえば今月、実家のほうに帰ってきました。

ばーちゃんがちとヤバイというか入院してるのでそのお見舞いに行ってきたのです。


帰ってきて書こうと思ったものの、JUGEMの例の騒動中だったため、合間を縫ってなんかイロイロ画像アップしてみたはイイものの、エントリ書けなくてそのまま放置してスッカリ忘れてたのです。

さすが田舎。
とにかく空気がウマカッタですみゃー。
キレイな空気の中で吸うタバコもまた格別でしたよ。

どれくらい田舎かってゆーとですね、このくらいです↓
田舎の海田舎の山
う〜ん、ホノボノ晴れ



帰省ついでに甥っ子にも会ってみました。

で、彼女さんからのプレゼントのマラカスもって妹の携帯で記念撮影
withマラカス
画像デケーキレー!
最近の携帯はスゴイですね、ほんと。

甥っ子はとりあえず抱いたりできませんでした。
てゆーか触れてません。

なんかコワイ。てか、別の生き物ぽい。
元々子供って苦手なんですよ、ぇぇ。
| 雑記 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 01:38 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poisonous.jugem.cc/trackback/62
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE