おれてきぶろぐ。

日々ダラダラ
<< 田舎 | main | 戦争 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
タバコ
前のエントリに続き、撮ってUPしていたものの放置だった画像を使ってみるてすつ。


最近つっても先月くらいからでしょうか、都内限定で新しいタバコが発売されてます。

「アルファベット」とゆーシロモノです。
「H」「R」「C」と3種類あるですよ。
それぞれ、「Heavy」、「Regular」、「Cool mint」の頭文字ですに。

モノの試しで吸ってみてからけっこうハマってます。「R」に。
クセが少なくて、後味マッタリというかなんというかまぁソンナカンジです。


で、このタバコ。特徴としてサイドスライドボックスとかいう形態なんですよ、箱が。
↓こんなの
サイドスライドボックス
見た目はなんかカッチョヨさげなんですが、実際使うと微妙に取り出しづらくてアウトー。


あと、キャンペーンか何かなのかもしれないですけど、自販機で買ってるとたまに景品付きが出てきます。

景品その1
景品付き 景品はライター

景品その2
景品その2 カードミラー 表 カードミラー 裏

ライターは無地です。家に投げてます。
カードミラーはけっこうカッコイイんですけど指紋とか付いたら激しく気になりそうなんで使えません。どこかに置いておこうかなと思ってますです。
| 雑記 | 01:55 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 01:55 | - | -
コメント
緑のCすってるよ〜
なかなかはまりそうだが、300円なのだ。
| Yussan | 2004/08/02 1:17 PM |
>ゆっさん
んむ。300円が地味に痛い。
いつものやつなら280円なんだがのぉ。
たかが20円、されど20円。
| poisonous | 2004/08/03 3:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
foto porno di donne
| foto porno di donne | 2007/04/30 2:31 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE